2017-05-12-04-12-46

ついに退院したはいいものの…。

家に着いた直後にベッドに倒れ込むようにして眠りました。

そんだけ疲労がたまってたんやろな〜。我ながら、疲れてました。


もうこの日はこどもの日だというのに、飾りもなく特別な料理もお菓子もなく…。

寝て起きたあとちょっとやはり何かすればよかった…と思い

せめてもの気持ちで三姉妹の頭に鯉のぼりが刺さっているイラストを半ば寝ぼけながら描いたのでした。

(ささっとる!刺さっとるで〜!)



ああああああ、なんかほんとうにズレまくってますが、とにかく次女が家に帰ってくれて嬉しかったです。この気持ちは絶対!本当に!真実やから!
(強調するとわざとらしいな)


あとは旦那ハーンの膝の感じが良くなれば通常運行になる気がします。

その辺りもブログにしたいな〜とボヤ〜っと考えていたら矢継ぎ早にいろいろツラいことが発生したので、その辺の記憶はもう曖昧になってきていますが…かかない可能性の方が高いかな…。


そんな中、さとうがヒーヒー言いながら描いたコノビーさん記事がアップされました。

もう頭が沸いている状態だったので「これは国家の陰謀」とか不穏なことを書いております。




初めて「見出し」みたいなのを書いたりもしましたが、あれで使い方あってるのかとかも分かってません。

とにかく読んでいただけると幸いです。

読まなくてもクリックさえしてくれれば幸いです。(最低やな)






最低なさとうも大好きだよ♡みたいな天使な人はこちらもクリックしてください