2017-05-10-08-53-58


付き添っていくれたパパラッシュの電話で次女の入院延長を知りました。
そこまで重症とはおもわず、しばし絶句。

退院する時の着替え+延長になった日にち分の下着などを準備する傍ら、自分の支度もしないと思ったら大事なIDの入ったカードケースがなくなっていて、探せど探せど見つからず、落ち込みました。
(後で見つかりました。お騒がせしました)

天罰にしては手がこんどるな…と思いました。
美食の国、ベルギーの病院食は相変わらずでした…!

次女の着替えとIDのことで頭がいっぱいだったのでお弁当とか何も考えておらず、夜は我が胃腸がカルテットを奏で始めたのでスナックを食べました。
病院の自販機でキットカットがあって嬉しかったです。

次女も軽めの夕食で、それは病院食だからではなく、彼女の胃をいたわったラスクのようなカンパンのような、乾いた炭水化物を摂取していました。(写真撮っておけばよかった)

次女は前の晩、点滴の時にものすごく怒っていて、点滴の時に押さえつけていたさとうにもすごい目で睨んでいたのですが、付き添いを交代した時は嬉しそうにしてくれたのでホッともしました。
(後に次女はその時のことを一切覚えていないと知る…)


この時、次女とゆっくりすることが出来て、私自身たすかったのを覚えています。
あのまま寝ない日を続けていたら、きっと車で事故を起こしていたでしょう。
(しかし、仕事が全然出来てなくてしかもIDをなくしていたので心はとても焦っていますが)


ふいに訪れたまとまった睡眠時間…!

睡眠って本当に大事…。






今現在も多めに睡眠をとって体力回復しつつあります。
応援ありがとうございます。
しかし、今しばらく応援し続けてもらえるとありがたいです。
2017-05-10-08-51-39


⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image