2017-05-03-00-30-07

学校ありワンオペ記事の途中ですが、現在進行形で次女が入院することになったのでお知らせです。

天気が良かった日曜日の夜、(4月30日)

次女が急にお腹が痛いと言い出してトイレに行かせても何も出ずおかしいなと思ってお風呂に入れたその後、夕食をほとんど嘔吐。

大掃除の後、ベッドに寝かせるもまた嘔吐。

親のベッドに寝かせるも、1時間ごとくらいに嘔吐。

お水を飲ませても吐いてしまって…さらに翌日からは発熱。




あまりの突然の体調不良と睡眠不足でこちらもビックリ&頭ボーッ。

(※5月1日は祝日でホームドクターもお休みなので様子を見るしかないと思い込んでた)



そして今日5月2日

ツイッターやインスタグラムで励ましとアドバイスをいただきつつ、
なんとか今日熱が下がり水も飲めるようになって

ホームドクターの予約もとったというところで、

パパラッシュがやはり不安になり救急へ⇨念のため点滴をしながら様子を見る=一泊入院となりました。

(付き添い入院はパパラッシュがしてくれることになりました。)









まだパパラッシュの入院の余韻も残っているのに今度は子どもが…!
と思うといろいろグルグルしてくるのですが、今は良い方に良い方に考えようと頑張っています。

やはり母親といえど医療はプロに任せた方がきっといいと信じて…。


応援クリックお願いします。
2017-05-03-08-25-21

実際脱水症状が怖かったし!
さみしいけどそんなことは言ってられへんよな…。



⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image