2017-04-25-18-55-32

いやぁ〜前回ワンオペ遊園地に関して熱く語ったところですが…。

まいど!こちらは大阪生まれベルギー在住で三姉妹を育てる似顔絵師さとえみのブログです。

赤すぐネットみんなの体験記にて不定期連載をさせていただいております⇩

 

コノビーでうちの旦那ハーンが主役の漫画も連載中です!



2017-04-25-18-39-15


パパラッシュが似顔絵の世界大会から帰ってきて嬉しい!
2017-04-25-18-40-04


三姉妹も(特に次女)大喜びで、彼のふくよかな肉体に身を委ねていた…


2017-04-25-18-37-22

…のもつかの間。

2017-04-25-18-45-01

またしても1週間のワンオペ始まりました♡

直接命に関わりませんが、膝の軟骨がほぼない状態で歩くたびに激痛を感じていたパパラッシュ。

人口の膝の軟骨的なやつを移植する手術です。


去年、左の膝を手術し今回は右膝…。


2回目なのでどのようにリハビリが進んでいくかなどある程度予想がつくのが救いでしょうか。


いろいろまだまだ大変ですがなんとか乗り切りたいと思います。


応援クリックお願いします↓

2017-04-25-21-22-32


⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image