2017-04-18-09-51-06

三女が無事に誕生日を迎えました!

まいど!こちらは大阪生まれベルギー在住で三姉妹を育てる似顔絵師さとえみのブログです。

赤すぐネットみんなの体験記にて不定期連載をさせていただいております⇩

 

コノビーでうちの旦那ハーンが主役の漫画も連載中です!



2017-04-18-09-40-02


2017-04-18-09-39-51

2017-04-18-09-39-55


2017-04-18-09-44-40





4才になってもなおちょっとあほなとことか、
人の話聞かんとことか、もう本当イロイロ思うとこはあるねんけど、

おしりを出されたら無条件で顔がゆるむオカンなのでした。


いや〜、ほぼ毎日三女のおしりを触らせていただいておりますが、
幸せですね〜。
幸せなおしりです。

おしりって幸せなんです。

三女のおしりは世界平和なんです。


明日もまた三女のおしりを触れますように…



お祝い応援くりっくり〜↓
2017-04-18-09-48-33



⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image




上姉妹も張り切って三女をお祝いしておりましたよ。

ほなまたね〜(´∀`)