2017-04-10-07-31-58

パパラッシュが高飛びしました。

まいど!こちらは大阪生まれベルギー在住で三姉妹を育てる似顔絵師さとえみのブログです。

赤すぐネットみんなの体験記にて不定期連載をさせていただいております⇩

 

コノビーでうちの旦那ハーンが主役の漫画も連載中です!



2017-04-10-07-20-11

イースター休暇の間にある欧州似顔絵世界大会に
ゲストスピーカー&競技参加するため

2017-04-10-07-14-48

1週間ほど出張することになりましたパパラッシュ。

2017-04-10-07-15-39


普段まじで家事育児を頑張ってもらっている分、
この1週間くらいは羽を伸ばして似顔絵を描きまくって欲しいなと思います。


というわけで…。
2017-04-10-07-09-22

イースター休暇(学校休み)×ワンオペでなんだか色々滞りがちですが、
無理せずぼちぼちやりまっひょい。な、感じです。





さてワンオペゆえに(?)また遊園地作戦をとりました笑

2017-04-10-07-30-58



無事に帰ってこいよ〜。



⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image






しまった…。また予告の日にちをぺろっと間違えてしまった…。

本当数字とか曜日とかに弱いです…。
あと方角とか無理ですね。太陽を探さないと無理です。

ほなまた〜!