2017-04-04-08-55-54

添い寝をしないと言っていましたが…病気の時は別やんね!

まいど!こちらは大阪生まれベルギー在住で三姉妹を育てる似顔絵師さとえみのブログです。

赤すぐネットみんなの体験記にて不定期連載をさせていただいております⇩

 

コノビーでうちの旦那ハーンが主役の漫画も連載中です!


2017-04-04-08-03-29

何故か昼は元気なのに

2017-04-04-08-05-20

夜になると具合が悪くなる…。

2017-04-04-07-47-24

パパラッシュは横になることで昼は出なかった咳がでるのだと分析。
念のためドクターのところに見せに行ったら…

2017-04-04-08-09-33


肺に異音は見つからず。


2017-04-04-08-12-12

2017-04-04-07-46-28


他に何もできない…。


2017-04-04-08-27-51

せめて一緒に寝ることで安心させられたら…と親のベッドに入れています。

2017-04-04-08-45-08


…とみせかけて、一緒に寝れる喜びをこっそりと噛み締める4月の始まり。



もうすぐ三女の4回目の誕生日がやってきます。






しかし、昨日今日とすごく天気が良かったせいかすっかり咳はでなくなりました。

応援してくだせえ
2017-04-04-09-14-12

⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image

買った薬のパッケージがレトロw





次の更新は6日(木曜日)な予感です。


ほなまた〜!