image
※今回のブログには血のような表現があります。

赤すぐさんの新記事がアップされとるでえええええええ。
(↑とりあえず、読みましょう。)


ま〜。この記事でもこのブログを書いててもそこはかとなく思うのが…。

2017-03-30-12-35-00

2017-03-30-12-34-55

妊娠出産育児をしていると何度となくエヴァンゲリオンとリンクするシーンに出会うということ。
さとうはこの現象に「エヴァみがある」「エヴァい」などと名前をつけてみました。

一番最初にエヴァみを感じたのが上記のへその緒の英語を調べた時です。

2017-03-30-12-41-08

でもよくよく考えなくても

2017-03-30-12-40-16
※苦手な人もいるかと思いますが、今回のテーマなのでご了承ください。


エヴァンゲリオンて


2017-03-30-12-34-44

そーゆー「テーマ」だったような気がします。

あっ、間違えた!

そーゆー「テーゼ」だったように思います!


2017-03-30-12-34-33


特に2歳児なんて…
余すことなく「残酷な天使のテーゼ」でしたね!


ああ、エヴァかったエヴァかった!!


というワケで?このブログのヘッダー画像のデザインなどなどエヴァみを感じる仕様になっております。
(もちろんフランダースの犬ともかけていますが)

共感してくれる人は必ずおるはず!



共感してもしなくても応援してください!↓
2017-03-30-12-37-33

⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image






【決算SALE!税込7,800円】 エヴァンゲリオン ゴルフシューズ KAPPAとEVAのコラボシューズ! 初号機・レイ・アスカ・カヲルと人気キャラモデルが揃ってます 新世紀 EVANGELION カッパ GL913X【在庫限り】
【決算SALE!税込7,800円】 エヴァンゲリオン ゴルフシューズ KAPPAとEVAのコラボシューズ! 初号機・レイ・アスカ・カヲルと人気キャラモデルが揃ってます 新世紀 EVANGELION カッパ GL913X【在庫限り】




次の更新はちょっと分からないけど頑張ります〜!

ほなまた〜!