2017-03-14-08-37-10

前回の記事で赤ちゃんの一人寝と母乳の期間には相関性があることを書きましたが…
ならば「母乳ゼロママン」はどんな感じだったかというと…。

まいど!こちらは大阪生まれベルギー在住で三姉妹を育てる似顔絵師さとえみのブログです。

赤すぐネットみんなの体験記にて不定期連載をさせていただいております⇩

 

コノビーでうちの旦那ハーンが主役の漫画も連載中です!



「出産前から母乳ゼロ宣言」をしていたこのママン…。
しかし、彼女なりに子どものために色々頑張っています。

2017-03-14-08-15-44

まず、本人もバリバリ働いて新築のデカい家を購入。
ちゃんと子育てを考慮した環境、ホテル並みの美しい子ども部屋を用意してはりました。
2017-03-14-08-17-30

もちろん母子別室で、これまたバリバリ働くイケメンベルギー人旦那様と完全に夜の授乳作業を折半。
実母にも手伝ってもらい無理のない新生児育児を実現。

2017-03-14-08-18-20

赤ちゃんも生後半年くらいで完全に一人寝をマスター。
夜ほとんど起きなくてもよくなった。
これで彼女にはバリバリ働ける仕事・素敵なイクメン夫・手のかからない赤子・豪邸・家事の手伝いをしてくれる実母が手に入ったわけで…。

世の中、こんなにも完璧な人生を送っている人を初めて見ました。








…と思ってたんやけど


2017-03-14-08-32-45

そうそう完璧な育児はないもようであります…。





このママのエピソードが意外とたくさんあることに今回気づいて変な汗をかいています…。
準レギュラー化も夢やないかも…?!
応援クリックお願いします↓
2017-03-14-09-15-53

⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image






次の更新は16日木曜日な予感です。

ほなまた〜!