2017-02-16-09-46-03

みなさんバレンタインはどうでしたか?
うちはてんとう虫を惨殺しました!

まいど!こちらは大阪生まれベルギー在住で三姉妹を育てる似顔絵師さとえみのブログです。

赤すぐネットみんなの体験記にて不定期連載をさせていただいております⇩

 

コノビーでうちの旦那ハーンが主役の漫画も連載中です!



2017-02-16-09-33-49

最近久しぶりにアントワープに行った時に初めてデルレイ本店に行きまして、買ってきたのがこやつ。

2017-02-16-09-38-56

見た目がすごく可愛いのでバレンタインまで机の上に飾っておいたら…

2017-02-16-09-39-47

情が移ったみたいで…

2017-02-16-09-41-46

(わかる人にだけわかる表現↑)






え…?じゃぁせっかく買ったのに食べなかったの?

と思ったみなさん


そこをパパラッシュがザクー!
とやったのでモーマンタイでした。

(応援クリックお願いします↓)
2017-02-16-09-55-29

チョコレートのことになると見境がなくなるパパラッシュ…。
ベルギー人の悪いクセやで!

みなさまも見た目が可愛いチョコレートにお気をつけくださいませ…。


デルレイのチョコ…日本で買うと目玉が出るほど高いっすね!
アントワープに行ったら是非こちらのダイヤモンドも連れて帰ってね。
(本物のダイヤモンドもアントワープで買うと安いよ〜)



⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image


次の更新は2月17日(金曜日)お昼の12時の予定です〜!





これがこうなってこうなりました↓

このコをお持ち帰りしました。 #delrey #antwerp

Emi Satoさん(@satoemi_go)がシェアした投稿 -




デルレイで買ってきたこいつを今日食べます! 頭からバリバリと〜!!!

Emi Satoさん(@satoemi_go)がシェアした投稿 -

犯行現場。

Emi Satoさん(@satoemi_go)がシェアした投稿 -



ありがとうてんとうむし…。
美味しかったよ…!