2017-02-12-08-37-08

さて予告(?)にもあったとおり、長女のクラスでおにぎりのワークショップを行ってきました!

まいど!こちらは大阪生まれベルギー在住で三姉妹を育てる似顔絵師さとえみのブログです。

赤すぐネットみんなの体験記にて不定期連載をさせていただいております⇩

 

コノビーでうちの旦那ハーンが主役の漫画も連載中です!


当日ちょっと迷いながら教室に着くと…?

2017-02-12-08-16-09

長女を含め4人の美少女&美少年がさとうを待っていた!

2017-02-12-08-35-29

長女と先生の通訳のおかげで

2017-02-12-08-34-49

なんとか無事に終えることができました…!

みんな頑張って握ってくれましたよ〜。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

Emi Satoさん(@satoemi_go)が投稿した写真 -



↑は男女混合ver.

2017-02-12-08-07-57


そしてこれが出来上がったおにぎり!

🍙ワークショップ。 Onigiri work shop 🍙

Emi Satoさん(@satoemi_go)が投稿した写真 -



うん、形は不揃いやしくずれてるのもあるけど…



これは売るとこに売ったら…

売れる!!

とオモタよ。
(大阪人思考↑)



オランダ語部分は先生にも手伝っていただきました。
ありがとう先生!

キンチョーしたけど、
子供達にとってはかなり素晴らしい体験になったことは明らか。
いろいろな人に頼むのも大変だったと思うんやけど、
こういった現場の先生の頑張りがすごく励みになります。
また似たような機会があったらまた頑張りたいと思います。

みなさまのクリックにも励まされています↓
2017-02-12-08-45-54
禿げ上がるほどのハゲみをよろしく!↑

⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image


次の更新は2月00日()お昼の12時の予定です〜!


おにぎり柄も好き…🍙🍙🍙







貴重な体験をさせていただいておおきに先生!🍙 #各国料理ワークショップ

Emi Satoさん(@satoemi_go)が投稿した写真 -