2017-02-10-06-23-26

これはミニマリストに憧れつつもミニマリストになりきれない切ない母親の記録である!

まいど!こちらは大阪生まれベルギー在住で三姉妹を育てる似顔絵師さとえみのブログです。

赤すぐネットみんなの体験記にて不定期連載をさせていただいております⇩

 

コノビーでうちの旦那ハーンが主役の漫画も連載中です!


2017-02-09-09-20-31

いや〜子どもってプレゼントが好きですよね。
なんだかんだ、貰えないよりかは貰えるほうが嬉しいプレゼント。
2017-02-09-09-27-19

しかし、それも毎日毎日とかだと地層みたいになってくるので、
最近はインスタに載せたら速攻で紙ボックス(紙分別用のダンボール)に入れてたんですよ。

2017-02-09-09-35-29

こちらとしてはインスタに載せてるし、
プレゼントを貰って嬉しい気持ちは本物やし、あふれた作品を子どもたちが片付けてくれるわけでもないのでけっこうナチュラルに流れるように紙ボックスに入れてたんですよ。
それを三女も見ていたみたいで…

2017-02-09-10-04-33


うん…ごめん。


今度は見られないようにこっそり入れるようにするからね!
(反省の色なし)




ヒドイのは知っているけどナカナカ…。

応援または共感クリックしてください↓
FullSizeRender 6
共感してなくてもクリックしてください↑

⭐️HPですよろしくお願いします⭐️
image



次の更新は2月13日(月曜日)12:00頃の予定です。



↓こーゆーのできちっと管理できる親になりたかった…。



一応まだ机の上にあります↓