2017-01-28-07-48-37

いつもは省略しておりますが、うちの旦那ハーンやさとう自身も髪の毛が長くなります〜。

まいど!こちらは大阪生まれベルギー在住で三姉妹を育てる似顔絵師さとえみのブログです。

赤すぐネットみんなの体験記にて不定期連載をさせていただいております⇩

 

コノビーでうちの旦那ハーンが主役の漫画も連載中です!


2017-01-27-23-17-37

髪が長くなると天パなので顔の周りがくるくるしてくる旦那ハーン(パパラッシュ)。

普段の生活には問題はないけれど、似顔絵のお仕事の時などは前日とかに整えます。

2017-01-28-07-42-59


2017-01-28-07-39-14



2017-01-28-07-36-40

ヒゲって案外暖かいのな…。

よくわからへんけどオモロかった一幕でした。


そんな旦那ハーンが主役のコノビーさん最新記事がアップされました!
どうぞ宜しくお願いします↓


ランキングにも参加しております↓
最近どーんと順位が下がって悲しい…😭
宜しくお願いします〜↓

2017-01-28-07-58-10

一言ブログもぼちぼち更新中↓
JPEGイメージ-614ABECA03BB-1


次の更新は1月30日(月)お昼の12時を予定しております。

ほなまた〜!